

來自卡褪的情書♥
這個東西有趣的勒!=ˇ=b

↓↓↓



  
コメント

我的為甚麼是田口??(望天)
難不成我的未來只有宅男
最愛なる雅ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度雅ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は雅ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

雅ちゃんと一緒に行った恵比寿
雅ちゃんと一緒に行ったジャニーズショップ
雅ちゃんと一緒に行った日本テレビ
そして・・・
雅ちゃんと一緒に買ったドクロ印グッズ
雅ちゃんと一緒に買ったペンライト
雅ちゃんと一緒に買ったステージ衣装

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、雅ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には雅ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、上田 竜也と別れて俺と付き合ってくれ。
田口 淳之介


紅字那行我絕對要忽略!!
我才不要跟龍也分開!!*緊緊巴住
---------- 雅. URL│02/23. 14:34 [ 編集 ] -----

小●是卡,
翔和本名不加姓是赤西,
Sho跟しょう是小淳,
Jada(英文)是摳奇,
Jade(法文)跟●(我本來是單名XD)是龍也,
本名是丸哥。

呼卡褪我都收集到了。XDb
---------- 翔. URL│02/23. 21:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://uedasense.blog87.fc2.com/tb.php/88-ed280634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
